犬用のくつした
a0026162_821148.jpg
昨日の帰りにペットショップで、ペット用ソックスを買いました。
うちはリビングと廊下がフローリングなので、すべりやすいわけなのですが
くつしたを履けば、滑らないし、足音の防止、フローリングに傷が付くのを
防げます( ゚ー゚)v
そうそう、このくつしたはちゃんと「すべり止め」付きなのです(笑
ずっと犬にくつしたなんて…と思っていてちょっと敬遠していたのですが、
いや~なかなかこれいいですね(爆

ただね、サイズが、、
早速履かせてみたら、おや(゚Д゚;)
Sサイズだとちょっとだけユルイみたいで
実は失敗の巻きでした~。ちゃんと測っていったんだけどね。
うちのななちゃんにはXSがちょうどよかったのかも…


慣れてきたら今度は、くつを履かせてみたいと思います。


くつも、昔は赤とか青とか原色とかしかなかったような気がしましたが、
今は、いろんなカラフルな色があるようでどれにしようか迷ってしまいます。
わんこも「オサレは足元から」の時代になったんでしょうかね▼・ェ・▼
ちなみに昨日11月11日は、ストッキングの日でした(笑
a0026162_8233368.jpg

[PR]
by geminin3 | 2005-11-12 08:29 | ペット
<< ねむみん ペット用フリースあっとまーく100 >>
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other