ペット用フリースあっとまーく100
100均のお店に行くといろいろなものが置いてあるので、
商品をみているだけでも楽しかったりします。
大きいところだと、ペット関連グッズもたくさん置いてあります。
フリース素材の洋服が何種類か置いてありました。
で、その中の1点を選んでみました。サイズはMにしました。

こんな感じで、ピンクのほかに赤、黄がありました。
a0026162_02455.jpga0026162_035321.jpg




かわいいんですけれど、、

家帰って着せてみたら、あら(゚Д゚;)?

歩こうとすると、ピキ~ピキ~。
前脚と後脚の間隔がちょっと、、きつい。
っていうか、ななちゃん直立不動。

でもお腹まわりはだぶだぶ~。
っておい(汗
…これはシュナ向けではないようでつ。残念無念(´・ω・`)ショボーン


地元のH.C.(ホームセンター)で試着が自由にできるところがあるのですが、
そこでは気兼ねなくななちゃんを着せ替えしてます。サイズがだいたい合えば、
買うような感じです。↓は去年の服。
a0026162_0105931.jpg

ちゃんとサイズが合うのを着たいの。

[PR]
by geminin3 | 2005-11-09 00:48 | ペット
<< 犬用のくつした タオルドライ >>
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other