タオルドライ
シャンプー終了後、瞬間吸水タオル(ヤマヒサ)でよく水気を取ってあげます。
これはホントに便利です。ペットショップやホームセンターなどに行けば
売ってます。タオルドライをちゃんとやっておけば、ドライングも短時間で
済みますねv
使う前は、どうなんだろう~って疑っていましたが、
今では、必需品となってます。


a0026162_9101855.jpg

え、このかっこうで写真とるの?
って顔をしてます。


価格.com(http://www.kakaku.com/pet/)で値段を調査してから
買い物にいってみるのもいいかもしれません。


----------------------------------------------

このまえ、お散歩後ななちゃんの足裏みたら、
ゴミがくっついているのをハッケン。
とってあげようとおもったら、、

ネバーー

ぷ~~んと甘い、ガムの独特の香りが。。

いやーーーー!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ガムを道端に吐くなっつうのっ!!



まず、はさみでちょきちょきして、
そのあとシャンプーしてバリカンかけて…って
時間かかったぞいっヽ(`Д´)ノ

a0026162_919887.jpg

かんだあとは、ぎんがみにつつんで
すててほしいの。

[PR]
by geminin3 | 2005-11-06 09:22 | ペット
<< ペット用フリースあっとまーく100 10分の身だしなみをしてきました。 >>
     
other