10分の身だしなみをしてきました。
よく駅構内でみかける「10分1000円カット」
いつみても、お客さんが入っているようなのですが、
ただ、、外から中の様子をちょっとのぞいてみると
見えるのは、おじさんの頭ばっかりで。。

その「QBハウス」に
昨日、女の人が入ろうとしているのをみかけて、
じゃあやってみようかなと。

思い立ったが吉日?
今日の帰りに早速行ってまいりました。

一応事前に利用方法をHPで確認しておきましたよ(笑
まず、専用の券売機にお札を入れてと、どきどき。
チケットを取り出したら、すぐ声がかけられてドゾ~。
すぐ順番がきたのでよかったです。
どんな風にしますかと聞かれて、こんな風にして欲しいんですけど~
と希望を伝えてからカットに入ります。

ヘアーカット専門店なので本当にカットだけです。
シャンプーとかは一切ありません。

・・・本当に10分で終わるのかなーと内心、心配でした。
だって髪長いし…(汗
んでも、さくさく切ってもらい、あっという間に終了!
ちゃんとすいてもらったので、頭が軽くなった感じですv
普通に美容院行ったら終わるまでにかなり時間かかるし、
それに比べるとなんて便利なんだろう^^

カット後、エアーウォッシャーとかいうもので散っている髪の毛を
きれいに吸い取ってくれます。くしで髪の毛を整えてもらい終了です。
くしは、袋に入れてもらいそのまま持って帰ることができます。

ななちゃんとか犬もカットしたら、軽くなったわ~とかフワフワになったわ~
とか思ったりしてくれるんでしょうかね。人間のように頭だけと違って、
なんせ全身だし(笑

a0026162_22122652.jpg

[PR]
by geminin3 | 2005-11-04 22:30 | 日記
<< タオルドライ 犬の日 >>
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other