人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人のためのキットカット
【ショコラティエ ワイン】
ル パティシエ タカギのKitKatショコラティエ
ノアールとワインの2種類が発売されています。

パッケージからしてオサレです。
~ワインの甘い誘惑~
見た瞬間惚れました。
ワインやカクテル好きの自分にとっては、迷わずこっちをチョイス。
ウェハースの周りはきれいな薄紫色のチョコレートでコーティングされてます。
赤ワイン風味のホワイトチョコレートをベースに、フランス産赤ワインパウダー
を加えているとのこと。
とろけるように甘くて美味しいです。ゆっくり溶かしていくと
ウェハースの間にはさみこまれているフランス産赤ワインパウダーが
口の中に広がります。絶妙なアルコール使用量は0.12%です。
1箱に16個入っているので、会社で残業の時など周りの方に配ってあげて
食べてみてもいいですね。そこから始まるロマンス。
…いや、たぶんナイです。。

なにかもらえると思って写真を撮っている間
くっついてまわるななちゃん。
大人のためのキットカット_a0026162_1201685.jpg

by geminin3 | 2005-10-19 23:58 | 甘ログ
<< 冬の期間限定チョコレートたち パパイヤ >>
     
other