パパイヤ
a0026162_973741.jpg
Mシュナのななちゃんを連れてH.Cへお買い物へ。ペット用カートに乗せてお店に入ると他のお客さんや店員さんに声をかけてもらえたりするので、お買い物も楽しいです。

今回買ったもの。
・ヨーグルトスナック(マルカン)
・ベジタブル・バー パパイヤ味(アラタ)



ジャンハムのぷるちゃん用おやつのヨーグルトスナックですが、
いつも購入しているペットショップでどうやら定番から外れてしまったようなのです。
H.Cに行ったらいっぱいありました^^
お店の中をいろいろ回っていたときにみつけたのがベジタブルバーです。
乾燥させたお野菜もあり、フードにふりかけて与えるような感じのものでした。
マンゴー味やパイナップルもありました。全部で10種類出ているようです。
購入したパパイヤですが、角切りでちっちゃい一口タイプです。
酵素のパワーが脂肪を分解してくれるようです。なんか洗剤のコピーに似てる(汗
ななちゃんも喜んで食べてくれました。


ペット用のウォーキングマシーンが売っていたのには
おどろきでした。
a0026162_9244913.jpg

[PR]
by geminin3 | 2005-10-16 09:26 | ペット
<< 大人のためのキットカット シニア向けおやつ >>
     
other