もっともわんこにやさしいクルマ
a0026162_2282364.jpg
第39回東京モーターショーが幕張メッセで行われます。
HondaのDoglifeサイトHonda Dogのトピックスからの情報。


東京モーターショーにワゴンタイプのコンセプトカー
「W.O.W」(wonderful openhearted wagon)
ワウコンセプトというものが出品されるようです^^

内装も凝っていて骨型の形をしている部分や、足跡マークのような
ものもあります。助手席のダッシュボードの位置に「インパネクレート」
後部座席の方に「センタークレート」があります。
車にクレート(ケージ)が搭載されているので
愛犬をすぐ抱っこしたり、様子が見れたりとできそうな感じです。
インパネ側のクレートは、やはり小型犬向きですね^^;
センターの方は、中型犬までなら大丈夫のようです。

床もフローリングになっているようです。

毎回モーターショー行こうかなと思うのですが、なんとなくタイミングが(汗
でもいつものように、妹はちゃっかりと行ってくるんだろうなーと思っています。
紙袋に東京モーターショーのカタログやら何やらがいっぱい入ったものが
後日ハッケンされるので。。

去年の冬に撮ったものでなんですが…
いちおうHonda車に乗ってます。

a0026162_2233811.jpg

[PR]
by geminin3 | 2005-10-06 22:35 | ペット
<< 空港内のペットホテル わんわんカップケーキ >>
     
other