わんわんカップケーキ
a0026162_262837.jpg
わんわんカップケーキミックス(日清ペット)
を買って早速作ってみました。
・りんご味
・チーズ味
・かぼちゃ味
の3種類があるようです。




材料(ケーキミックスと冷たい牛乳)をまぜまぜして
添付のカップに入れます。
電子レンジでチンしてできあがり。
かんたんです(笑
3個分作れます。
今回はケーキミックスに、普通の牛乳を入れてまぜまぜしたのですが
こういうのってヤギミルクでもいけるのかなあと思ったりして。生地が膨らむか
どうかわからないですが…


ななちゃんおすわりしてます。
さすがに1個まるまるあげることはできないので、
ちぎってちょっとだけあげました。
パクついて食べてくれましたv

a0026162_2255528.jpg

[PR]
by geminin3 | 2005-10-05 02:29 | ペット
<< もっともわんこにやさしいクルマ 個性派ペットはんこ >>
     
other