個性派ペットはんこ
a0026162_213302.jpg
はんこケースに愛犬の写真を使って作られているものは知っていますが
はんこ自体にワンポイントとして動物をいれることができるようです。
ちなみに、ミニシュナもちゃんとあるようです(笑
普通のはんこはもう古い? かわいい「わくワクはんこ」
:Excite エキサイト







はんこといえば、ふつうまあるい縁取りに名字が入っているものですが、
なんと
縁取り自体が犬のシルエットなのです!
オサレですね(笑

っていうかこれ日常的に使用できなきゃ意味ないけど
なんて心配は無用。
宅配品を受け取る際にも使えるそうな。
こりゃ目立つ^^

って銀行にも使えるって本当ですかね^^;;

こういうところで差をつけるわけですね。
偽造対策にもなるし、こりゃいいですね。

シャチハタ作ってみようかなーなんて^^

a0026162_21422650.jpg
にくきゅうでもいいですかね?



きょうのななちゃんの様子。
しかも私のベッドの上で寝ております。
a0026162_2143299.jpg

[PR]
by geminin3 | 2005-10-02 21:45 | ペット
<< わんわんカップケーキ SEED DESTINY50 >>
     
other