わんことお泊まりできる宿~パスポート
a0026162_21271035.jpg
じゃらんとセブンイレブンのコラボでお届けする、わんことお泊まりできる宿50軒。
パスポートというだけあってこの本を読んで予約するとお得なプランで泊まれるようです。この手の、わんことおでかけBOOKは、たいがい本屋でちょっとだけ見て買わずじまいなのですが(え?)この本の大きさがA5くらいなのでかばん等に入れて持ち運びしやすくていいかもと思い購入してみました。

一応、載っているエリア
○伊豆エリア
○那須エリア
○信州エリア
○群馬・上毛エリア
○富士五湖エリア
○千葉・房総エリア
○箱根エリア
のそれぞれのエリア別の宿とお遊びスポットが載っております。

だんだん涼しくなってきて、真夏と違って日中でもお散歩できるような気温に
なってくる時期なので、どこかおでかけできたらいいなと思います^^

本屋さんに行ってちょっと面白そうな本がありました。
・ワン和辞典
これは大ヒットした犬の翻訳機バウリンガルの開発に協力した先生が
犬の表情、鳴き声、ボディーランゲージ、アクションをそれぞれ
犬語→日本語に変換したものです(笑
・わんこのそばに
シュナ飼いさん。ブリーダーのことなどについての裏話が面白いです。



Mシュナのななちゃんのおやつがそろそろなくなってきたので
帰りにペットショップに行きました。
今月に入って、どこのお店もあったかグッズや秋冬のお洋服が並んでました。
「かえる」とか「はち」とかの、なりきりお洋服をみると買いたくなってしまいますね。
「ズーマスク」っていうのがあるようなのですが、これ犬用の覆面です(笑
おやつですが、デビフの豆乳クッキー「シニア用」
を購入しました。コエンザイムQ10が材料に含まれております(笑
むしろ自分もサプリが欲しいくらいっ、体にうるおいを~ヽ(´Д`;)ノ...
a0026162_22125977.jpg

[PR]
by geminin3 | 2005-09-22 22:23 | ペット
<< Opera8.50~いつの間に… ムースポッキー「濃厚」 >>
     
other