低反発ベッド
少し前に「ペット用の低反発ベッド」を購入しました。
以前から買おうか迷っていたのですが、ほぼ半額と値段が下がっていたので
即買いでしたヽ(´ー`)ノ

色はオレンジとかもかわいくてよかったのですが、
なんとなく、カーキに決めました。

低反発のものって、触ると気持ちいいんですよね。
なんというかあの適度な粘性が!
ゆっくり沈むとこもよし。

低反発とは、重さを分散させて体に負荷がかからないようにするものらしいです。
で、このマットは、ワンチャンの体重に合わせてほどよくへこみ、
重さを支えて分散してくれるようです。

デパート等で低反発の枕を見ては、買いもしないのに
あれこれ手で押してみたりして、あっこれイマイチだなーとダメだししたり
これイイ!とか思って値段見るとちょっとお高かったり…
まあタイミングが合えば買うかもしれません(笑


a0026162_16254874.jpg

[PR]
by geminin3 | 2005-09-17 16:29 | ペット
<< SEED DESTINY48 サプリメント >>
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other