鍋奉行
セレブに憧れるはむすたのぷるちゃんです。
ぷるちゃん、夏ばてせずに乗り切ってくれてなによりv
グルメゼリーのお野菜味を気に入って食べてくれているけれども
たまには、ちゃんと葉っぱも食べてみたいようなので
早速、おっ買い物ヽ(´ー` )ノ


a0026162_21544376.jpg

白菜を発見。カゴへぽいっと。
天然肥料にこだわった、農家自慢の野菜。



9月。秋になったばかり。
どこみても、新商品のポップが目につく。
栗、くり、マロ~ン。思わずLOOK栗きんとんチョコにうっかり手を出してしまった…
栗はおいしいんだけれども皮をむくのが面倒。だからむいちゃいましたは大好き!
みーんみんみんの鳴き声がまだ聞こえてくる。
もう夏は終わったのだよ、キミー。
夜風も気持ちよく、寝苦しさから解放ー。



おとといの台風はすごかった。
仕事中いきなり停電。一斉にPC落ちた。。エレベーターも不能。
なのに、同じ敷地内のほかの棟は電気ついてるって何。
なるほど、自家発電にきりかわるのね、、ってうちの棟だけ変わんないのか(汗
暗いしクーラー点かなくて蒸し暑いはで、もう帰っていいですかー?状態。
次の日は、台風過ぎ去ったあとの照り返す暑さで、マイッタ。
セミだって、夏とまちがえちゃうって。あーホントは来年の夏にデビューの予定
だったのに、ちょっとフライングしちゃったよーみたいな。



お買い物カートになにやら、いっぱい商品が。
今夜は「鍋奉行」

a0026162_2155466.jpg

[PR]
by geminin3 | 2005-09-09 22:42 | ペット
<< SEED DESTINY47 まだ見ぬ先へ >>
     
other