人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SEED DESTINY46
第46話「真実の歌」

とうとう46話まできましたね。残すとこあと4話!
なのにこの話の展開は、なんなんでしょうか。
種Destiny、ホントにあと4話しかないんですよ?ちゃんと終わるんでしょうかね(;´Д`)



「レイがやるっていうから・・・」
いつから主人公のシンはレイくんの後をくっついてまわる子になったのでしょうか…
レイくんとシンは射撃練習中。そこへルナマリアがやってきて、ちょっとシンに話を
したいようでしたが、邪魔者?のレイくんがいるため、もういいわ~、アスランとメイリンの
ことに関しても気にしないでと引き上げていってしまいました。
メイリンのことが気になるのか、それともアスランとメイリンが一緒だということが
気になるのか、、シンはレイくんにべったりだし。軽く嫉妬といったところでしょうか。
のけ者にされてちょっぴりかわいそうなルナマリア。
もう出てこないのかなーと。ヨウランとヴィーノ、2人のトークは結構好きなんですよね。







「特にミネルバはすばらしい!!」
月艦隊もそうですがって、、おまけみたく言わないでほしいですね。
ジュール隊の功績をたたえたまえって感じです。
ジュール隊のジも出てこないですし。
ディアッカたんの出番はもうないんでしょうか。ミリアリアとのことに関しても
もういちどチャンスを(笑



月面都市「コペルニクス」
あっさりとAAが入港できてしまいました。正規軍だからOKなんですかね。
中立っぽい感じのところなようですが、AAの隣にとまっていたのが気になります。
しかし、、
なぜ今になって4人でのん気におでかけのシーンなんか入れるのかなあと。
プラント壊されて大勢の人が亡くなってしまっているのに、ちょっと。。
でも、
めったに見れないようなカットもありましたけど。
ラクスが「キラ、これはどうです?」と聞いても
キラ「いいんじゃない」「いいと思うよ」って、、ホントにいいと思って言ってるんですか?
ラクス「なんか、どうでもいいみたいな言い方ですわね~」
ハロ「残念っ!」にワロタ。
キラにそんなこと求めてはだめですよ。ラクスも大変ですね。
メイリンには私服買ってあげないのかなあと。
ミリアリアは何をしてるのかなーとか思ったり。



アスランの白兵戦
っていうか今回の見どころ。
かっこよすぎですよ( ゚Д゚)さすがアカデミー時代1番だっただけあります。
アスランの射撃のシーンは見ていてちょっと興奮してしまいました。
こっちの方が全然イイ(・∀・)ジャスティス乗るより、むしろ。
キラがカバーに入って、メイリン、ラクス、ミーアを誘導。
今更ながら、メイリンが銃を構えるところを見て、彼女も軍人なんだよねと思ったり。



ミーア
出だしで「静かな夜」をしんみりと歌うとこみて、もしかしてヤバイのかと思ったのですが、
本当にお別れしてしまいましたね・・・
夢を利用されてしまったミーア。憧れのラクスを演じることで少しの間は確かに夢を見れた
のかもしれません。けれど、ラクスとミーアはやはり別の人間。そのことにちゃんと気づいた
ことによって、最後ラクスをかばう行動に出ます。ミーアの付き人サラがラクスに向けて
銃を撃とうとしているのに気づいて、あぶないっ!!とラクスの前に出ました。
銃弾が当たり倒れるミーア、駆け寄るラクス。ポーチの中からミーアが1枚の写真を出して、
これが本当の私ですと。そこには本来のミーアの姿が写っていました。
「ごめんなさい…」と言ったミーアの最後にちょっと泣きました。
想いを受け継いだ様子のラクス。そして泣き崩れるアスラン…







ネオ(ムウ兄さん)「お風呂入んな~い?一緒に」、、ノリノリです。
マリュさん「(゚Д゚ )ハァ?」
「なんかやっぱり…別人なんじゃない?」
アスキラ、ラクメイの4人が外出したあと、ちゃっかりマリュさんの腰に片手を回して、、
ほんと得意だな(笑)でもセクハラですから。
もしステラが見たら激怒しますよ。


ラクス「私も一緒に参りますわ」
アスラン「(゚Д゚ )ハァ?!、っばか、、」
ミーアからの思いっきり罠とわかるメッセージを見て
アスランが、すぐにラクスを安全なところに戻そうとし、船に連絡、応援を頼もうとしてるのに
「あの子に会いたいですわ」というラクス様。
キラも「みんないるし、大丈夫だよ」って。毎回、根拠がなくても言えるとこがスゴイ。
「ハロハロ、エクスキューズミィー?ドゥユーアンダスターンド」
で、ミーアのハロが持ってきたHELP!のカード。
I'm going to killed、、ってなんかおかしいような。


キラ「遅いです!ムウさんっ」
ネオ(ムウ兄さん)「(゚Д゚ )ハァ?」
はっきり物がいえるキラがスゴイ。あーやっぱ、キラもムウさんとして見てるんですね。
ネオはムウさんと呼ばれて不服そう、しかも遅いとまで言われ。
アカツキ目立ちますね~。


あと4話なのに、次回予告見て愕然。
ディスクに何か重要な情報でも入ってるのでしょうか。
回想だったら、もういりませんから。
by geminin3 | 2005-09-05 00:37 | SEED DESTINY
<< 体育座り Operaブラウザとエキブロ >>
     
other