人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふれあい動物園
平塚にある総合公園に行ってきました。
ここには、ふれあい動物園もあります。
公園全体の敷地は30ヘクタールあるようで、防災公園にもなってます。
広大な敷地に、平塚球場、平塚競技場、総合体育館、各種ひろば等があり
お散歩やウォーキング、小さいおこちゃま達の遊び場等、大人から子供まで
楽しめる公園なので、とってもおすすめです。駐車場も完備されてますv
ここは湘南ベルマーレの本拠地として知られていると思います。

園内に入るとリスザルがいました。
この暑い中活動的です。

ふれあい動物園_a0026162_21491177.jpg

うまく撮れた?




いよいよ、ふれあいコーナーへヽ(´ー`)ノ


うさぴょん、ハムスター、カメ、うずら?(ひよこみたいなやつ)、モルモットが
いました。そうーっと両手で持って抱っこします。動物が安心するように
四肢をちゃんと自分の体にくっつけてあげるようにしましょう^^

ふれあい動物園_a0026162_21543615.jpg

モルモットくん。ども。
小さいおこちゃま達も、ちゃんと心得ているようで
ベンチに座ってゆっくりなでなでしてました。




ふれあい動物園_a0026162_2283326.jpg

やってみたいな。羊の毛がり。
カメラ構えたらいっぱい寄ってきました。
一部えさもあげていいようです。



ポニーも人気あるようでした。

もうすぐ閉園、お掃除がはじまりました。

ふれあい動物園_a0026162_22114562.jpg

あひるを見てたら、隣にいた主婦が「アフラックだわ~」って。
自分も同感(笑




なんか今日は盆踊り大会があるようでした。
今年初のカキ氷を買って食べました。今ごろになって(汗
やっぱりブルーハワイが好きかな。うーん夏だな。
セミも台風で鳴けなかった分、よっしゃっ、おもいっきり鳴くぞー!
とばかりにみんみんしてました・・・夏だなー。
by geminin3 | 2005-08-27 21:33 | 日記
<< SEED DESTINY45 SEED DESTINY44 >>
     
other