人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさるさん出没公園で。
Mシュナのななちゃんのお散歩をしに目的の公園まで車で行きました。
ここは広くて結構お気に入りなのですが、最近お猿さんが出没して実際に手を
ひっかかれてしまった人もいるようでニュースにもなってます。
いや、前々から「サル注意」の看板はあったのですが、今回は園内に入る際に
野生のサルの出没についてというビラが配られました。

なんか物々しい厳戒態勢でした(;´Д`)




その日は夕方から局地的に大雨になるということだったのですが
30分もしないうちにゴロゴロ・・・・


Σ(゚д゚lll)ガーン


ななちゃんがぷるぷるし始めないうちにとっとと帰らねばヽ(;´Д`)ノ
噴水広場であそんでいたおこちゃま達も帰り支度を始めました。


おさるさん出没公園で。_a0026162_1552556.jpg

おさるさん、いなかったです。





今日も天気が雨振ったりしてドライブ日よりではありませんでした。
ななちゃんを連れて、ペットショップへ。
目的はおやつバイキング。
なんとなく一度やってみたかったし(笑


いや結構これ楽しいかも~。どうやったらいっぱい詰め込めるか計算しながら。
自分が食べるわけじゃないのに、ほんのり必死こいてしまった気が(苦笑
おさるさん出没公園で。_a0026162_15585548.jpg

詰め放題してみました(笑
口が閉まらないとダメなんですよね。




おさるさん出没公園で。_a0026162_160537.jpg

この中のおやつを早速あげたあと、再び狙うななちゃんの図。






先にレンタル屋さんへCD返却しにいったのですが
ちょうど「地震」がありました。レジの後ろにも陳列棚があるのですが
グラグラ~。レジに入っていた店員さんも全員避難してました。
その後、震度4だったと放送が流れて、ビックリでした。。
by geminin3 | 2005-08-16 16:18 | ペット
<< なつやすみの1週間 SEED DESTINY43 >>
     
other