花火一万発
a0026162_23301454.jpg

花火大会に行ってきました。自分にとっては今年初の花火です。
周りも写メなどで必死に花火を撮ってました。

a0026162_23303328.jpg

どどんぱっ。

a0026162_23305264.jpg

この橋の下の河川敷は、人、人で全て埋め尽くされてますっ。
どんだけいるんだろ( ゚Д゚)スゲー





夜7時から始まった花火大会。ニコちゃんマーク、ハート、星など
キュートなものがあがると「かわいい~(*´д`*)」
ダイナミックなものがあがると「お━(゚Д゚)━っ !!!」と歓声と拍手がわきました。
あちこちが歩行者天国になっているため車でこの辺りを通過する人はちょっと大変
だったと思います。ちょうど車が通れる方の橋を渡っている時に、花火が見れたら
ラッキーです(笑
このあたりはオフィスビルやデパート、マンションが立ち並んでいるため
音の反響がスゴイです・・・(;´Д`)
花火は川の方まで行かないとほとんど見えないのですが、
ビルとビルの間や、交差点から見える箇所がありました。
そこでの花火がなんとなく不思議と面白く思えました。
やはり1万発打ち上げられるだけあってすんごい人ごみでした(;´д`)ゞ
1時間くらい見てから、混まないうちに帰りました。




おまけ。
ななちゃんは、大きい音がニガテなのです。
雷が鳴ってもすぐプルプル震えだします。。
なのでこういうイベントには連れていけないのです^^;
a0026162_0504331.jpg

[PR]
by geminin3 | 2005-08-06 23:28 | 日記
<< SEED DESTINY42 種DESTINY エンディング >>
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other