えのすいに行ってきました
a0026162_22431951.jpg

新江ノ島水族館に行ってきました。
水族館といえばやはり「ショー」です!
今日はものすごい天気もよくて、館内の中に入ると涼しくてひんやりして
いい気持ちでした。すぐ目の前の片瀬海岸は海水浴客でにぎわってました。
イルカくんたちがジャンピングフライしたところをパチリ。
パフォーマンスが出るたびに観客の「お~!」の歓声です。
自分もぅおー、スゲー、カワええ~!と連呼してました。
a0026162_22542875.jpg

イルカくんたち整列。番号ーいちにさんしごっ。


a0026162_22574232.jpg

目の前に広がる海浜浴場
夏だー海だ━(゚∀゚)━!


a0026162_2303924.jpg

館内のお魚さんたち。鯵が大漁です( ´∀`)


a0026162_236852.jpg

みなぞうくん♂です。
ミナミゾウアザラシ。
全長4.5m、体重が2トンもあるそうです。
立ちあがる姿が、まるでトトロでしたあ。
となりのゴマフアザラシがちっちゃくみえます。


ここにきたからにはやはり海洋堂のガシャポンです。
うーん、ペンギンやみなぞうくんはでませんでした…
ペンギンにえさをやっているところを見ることができましたv
あとクラゲがきれーでした(笑
館内に入ってすぐのおトイレがとってもきれいなのにはびっくりでした。
深海のブルーで、オサレなのですよ。これも行って見る価値ありです。

今日は有休を使って仕事はOFFなのでした。
午前中に美容院行って少し髪を切ってまいりました。
初めて自動シャンプーを体験しました。ちょっとだけドキドキしました(笑
で、そのあとえのすいへ向かいました。お客さんは多かったですけれど
ものすごく混んでたりってことはなかったのでよかったです。
海浜浴場もお盆とかになったらもっと混みそうです。

日差しが射してあっつい1日でした(;´д`)ゞ
[PR]
by geminin3 | 2005-08-04 23:33 | 日記
<< 種DESTINY エンディング SEED DESTINY41 >>
     
other