ペットと一緒にショッピング
a0026162_142366.jpg

午前中にMシュナのななちゃんをシャンプーしてから一緒にお買い物に行きました。
ペットパラダイスに行き夏のセールで安くなっていたお洋服を買いました。
このお店はマザーグースの「しろたんグッズ」も置いてあるのですが、
一緒に行った妹はしろたんの方に夢中でした(汗

その後、フラっと入ったサラブランドでとってもかわいい首輪を発見。
今まで使っていたものが、ちょっと汚れが目立ってきたので新しいのが
欲しいなと思っていたところでした。
使用しているのはバーディーのナチュラルフラワーカラーのホワイトなのですが、
今回購入したのも同じブランドのもので、フレッシュハートカラーのホワイトです。
お店の方と楽しくお話しながらこの首輪に決定しました。
白っていうのもよかったのですが、ハートがかわいいです(*´д`*)




お買い物した後は、ちょっと休憩です。
a0026162_272732.jpg

[PR]
by geminin3 | 2005-07-30 22:40 | ペット
<< SEED DESTINY41 戦争中はわんこも受難の時代だっ... >>
     
other