ぷるちゃん食物庫を襲う!第2弾
先週の出来事です。またハムスター用の食物庫が襲撃されました。

a0026162_7315292.jpg
a0026162_7313546.jpg


ひま種いっぱい~とルンルンだったでしょうが、
すぐ捕まえられたぷるちゃんでした。
いや、、スグじゃないです。気づかなかったですよ(汗
4か所も開けるのには時間がかかったことでしょう。

でもえさのほかにも砂浴び用のすなもビニールに入れてあるのですが、
それも襲撃されておりました…えさじゃなくて残念だったね。。

このはむすたーにピンっときたら?
注意してください。えさ箱を襲撃の罪で、指名手配の紙を張っておきます(ウソ






いくつかのブロガーさんでこのWANTEDをみかけたのですが、
ちょうどいい機会なのでうちも張ってみました( ´∀` )


a0026162_738256.jpg

[PR]
by geminin3 | 2005-07-25 07:45 | ペット
<< 戦争中はわんこも受難の時代だっ... SEED DESTINY40 >>
     
other