旅行に行きたい。
my-shopさまから回ってきたトラベルバトン です。

1.今までで一番良かった国内旅行先
2.今までで一番良かった海外旅行先
3.これから行ってみたい国内旅行先
4.これから行ってみたい海外旅行先



1.
鳥取砂丘。ラクダもいるし、日本じゃないみたい。
ホント天気いい日だったのでサイコーよかった。

2.うーん。。


3.
旭川動物園、ペンギンの行進とアザラシを見る。いまさらですが。
スープカレーを食べ
ガリンコ号に乗って流氷を漂う。

4.
フランスですかね。行きたいけどなかなか…
世界の車窓からはいいですよね。



バトンということなので次の方
【ツレヅレナルママニ】miyuki-17さんドゾ。

出所もいまいちわからんのですが、SNSの中から回って
きたっぽいようです。なのでスルーでもOKです。。

夏といえばスイカですよねv

a0026162_8385955.jpg

[PR]
by geminin3 | 2005-07-22 08:39 | 日記
<< SEED DESTINY40 ワンちゃんの夏ばて予報 >>
     
other