ぷるちゃんの回し車の様子
a0026162_7362939.jpg

ジャンハムのぷる嬢が、最近くるくるしていない様子です。
サイレントホイールの上に乗ってご飯をたべたり毛づくろいをしたりで
あんまり走らないようなのです。
あいくるりんメーターを見てもほとんどカウントしておりません…
やっぱりこの暑さのせいなのでしょうか。
もうちょっとケージ内を快適にしないといけないかもしれないと
思い思案中だったりします。。
暑さ対策に「ひんやりプレート」と「たこつぼ」をそろそろケージに
入れてみようかと思います。さっさと入れてくれーというぷる嬢の抗議が
聞こえてきそうです(汗
お目目がこんなにラブリーなぷるちゃんの体重は38グラムです。
ダイエットは特にもうしなくても大丈夫な感じですv

そして今日からいよいよ、、

「夏のバーゲンセール!」 キタ━(゚∀゚)━!

今日帰りにいろいろ見てこうようと思います。
お給料(といっても薄給;)が入ったのでぷるちゃんの防暑グッズ、そして
おやつ類でもみてこようとおもいます!
[PR]
by geminin3 | 2005-07-01 08:08 | ペット
<< SEED DESTINY37 ななちゃん、8さいのお誕生日 >>
     
other