人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ななちゃん、8さいのお誕生日
ななちゃん、8さいのお誕生日_a0026162_20254666.jpg

Mシュナウザーのななちゃんの誕生日なのです。
帰りにペットショップでケーキを買いました。

Deco's Dog DELI「チーズヨーグルトケーキ」
・いなばの「Regalo シューアイス」

今日だけは特別なのです。
ななちゃんもケーキを準備しているあいだそわそわ落ち着かない様子です。
小型犬も一口でいけそうなシューと、
お口まわりの汚れを気にすることなくぱくぱくいけるケーキです。

あっという間でした、ごちそうさま~。


--------------------------------------------------------------

ななちゃん、8さいのお誕生日_a0026162_20402641.jpg

さて、犬の年齢を人間の歳に換算すると、、
参考までに→花王ペットサイトさん。

8さいになったななちゃん、、48歳!!
7さいの場合、約44歳と換算して1年で4歳ってことになります。
そして3ヶ月で1歳のペースときてるわけです。

見た目はかわいくとも、いや結構ヤバイくらいに中年ときた。。
実際、皮膚(お肌)の張りも弱くなってきてます。
食べ物もそうですが、いろいろ健康に気を使ってあげないといけないようです。


にしても、
今日はまったくもって真夏日のようでした~!
紫外線ブロックしなくてはっ(汗
by geminin3 | 2005-06-28 20:56 | ペット
<< ぷるちゃんの回し車の様子 ぷるちゃん食物庫を襲う! >>
     
other