ミニタワーファン
a0026162_2193447.jpg
せまりくる暑さ対策として、購入してしまいました。
卓上型扇風機です。いろいろお店をみて軽くリサーチした結果、
これに決定。理由、タワーファンの中で一番安かったからです(笑

機能としては、申し分ないです。
・マイナスイオン付き
・3段階風量調節
・首振りスウィング
・オフタイマー付き
・冬はサーキュレーターとして
・スタイリッシュで狭い空間にもOK


a0026162_2115740.jpg

ほほぉ。これが扇風機よりもオサレで
多機能付きのイケてるやつなんでちゅね。



使用感ですが、
これはあくまで個人用に使うべきものです。風量の強さからして。
「弱」といってもほんと微風ですから。
就寝時にオフタイマーをセットして、布団に入ればどうせすぐ爆睡なので
音は気になりません。
このほかにも卓上型のもので「光触媒機能」がついたものもありました。
扇風機にも消臭効果機能がついたものがあるんですね~。靴下くらいしか
知らなかったので。
去年は「うちわ」で過ごしたので今年は涼しく過ごせそうです^^
[PR]
by geminin3 | 2005-06-08 02:28 | 日記
<< ジャぱん21号 SEED DESTINY33 >>
     
other