ニンテンドッグス
最近電機屋さんに行っては「ニンテンドッグス」をちょこちょこ
やってます。とにかく子犬がかわいいので、はまりそうな自分です。

『ニンテンドッグス』の出荷が10日間で50万台を突破

今日も帰りにちょっとだけ遊んできました。
もう、かわいい~(*´д`*)
nintendo DSをこのためだけに買ってしまいそうです。。

こんな人もいました。
自分の前にいたプレイ中のお兄さんがヤバかったです。
「おー、きもちいいのか、そんなにきもちいいのかー、なあ?」
コワイ。

たぶんこんな感じの画面だったんだと思いますが。
a0026162_2223924.jpg

おなかをだしてひっくり返るとこなんかはとってもかわいいです。
頭をなでるとほんとに気持ちよさそうにしてくれます。
子犬たちにタッチしてコミュニケーションをとっていきます。

「すれ違い通信」というのがあって、他のユーザーさんが近くにいれば
そのわんことも挨拶できたり、プレゼントを交換したりとかもできるようです。

「ダックス&フレンズ」のソフトの中にMシュナウザーが入っているようです。

ほったらかしにしたらどうなるんだろうな。
おやじっちみたいになったり…なんてことはないと思いますが(笑
[PR]
by geminin3 | 2005-06-01 21:39 | 日記
<< アイコンタクト SEED DESTINY32 >>
     
other