人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SEED DESTINY31
第31話「明けない夜」

仮面の兄さんの囁き、
「君の新しい機体がきたよ、これでまたステラも戦わないとな。」
シンの想いもむなしく。
今回デストロイという素敵無敵なものを与えられたせいで、
また多くの人が犠牲に、そして一般の人たちまで巻き添えです。
怖いものみーんななくさないとな…って
でもだからっていきなり都市3つも壊滅させるんですか?


ゆりかごに入って復活したステラ。あんな瀕死の状態からすっきりと(苦笑
オクレ兄さん、何で俺にはあれくれないんだよ~ってネオにダダこねしてましたが
欲しいんですか、デストロイ…イラネ。カオスでいいでしょ?
やはり記憶なくなっていたのが寂しかったです。


今回の話は、ムウ兄さんの香りがムンムンする内容でした。
おや?ネオが仮面とったと思ったら、お約束のシャワーシーンキタ━(゚∀゚)━!
お~、体に意味ありげな傷がありますな。
うーん、仮面の下の素顔がみえそうでみえない…


そのころのAA。
CICでは「AAに温泉があるの~」って話でミリィたん達が盛り上がってました^^
楽しそうだなあ。いいなー温泉。
テケトーにサボっていたキラをマリュさんが見つけます。
キラは何を言うかと思えば、
…自分のやってきたことに自身がもてなくなってきているんです。
自分が正しいのか、アスランの言っていることが正しいのか…
分からないんです(> <)

「思うことが違っちゃうこともあるわ。」
そして、、ムウさんのことを今でも想うマリュさん。
「その誰かがいてこその世界なのにね…」

っていうかもし仮面の兄さんがムウさんじゃなかったら、、
アレルギー性鼻炎と花粉症のダブルパンチで鼻がやられていたってことで
見逃して下さいな;



オーブでもセイランに反対するものがいるんですよとか、
今ごろ言わないでほしいと思ってしまいました。
だったらもっと他にこの戦闘を回避できたんじゃないのかなと。
なので、クレタ沖での戦闘で「我等の涙と意地、とくとご覧あれー!!」
と特攻きっていった人の死が使いまわしされるのがなんとなくイヤです。。
ガヤの中に「セイランはバカだ~」っていう声が聞こえたような。
オーブの為に頼む!チームカガリ結束固そうです。
指輪、、やっぱりまだしているんですね。カガリ健気だなあ。


シンは、軍規違反を犯したレイくん同様、営倉行き。
タリア艦長に、ステラが死にそうだった!と抗議。
んな勝手な行動は許されませんっっ!(怖
ストレスきてそうです。ま、後のことはアーサーに任せるとして(笑

し か し、議長の計らいで
不問に付すと。。
シンの処分は銃殺でもおかしくないらしいとのことでありましたが(汗
まわりの評価は一気にシンこそスーパーエースだ!

シンがむしろ頼もしくみえてきました。

相変わらずアスランとシンがバトルっていてもクールに受け流すレイくんが
とってもかっこいいです(嬉

でもシンの言う通りで
「自分達は軍に自ら志願して入隊したけれど、
ステラは望んであーなった訳ではない。」強化人間の宿命。

そしてステラに撃たれたザフト兵もいることも事実なので
アスランの言うことも間違ってはいないんですよね。。






シンの「あなたの言う正しさが全てじゃないってことですよ。」って言葉、
アスランにダメージを与えたような気がします。。
キラはマリュさんのおかげで悩みが吹っ切れたようですが、
アスランはこの先大丈夫でしょうかね。(不安
by geminin3 | 2005-05-22 22:09 | SEED DESTINY
<< 聴診器 ヨーグルトたいむ >>
     
other