ハムハムまわし車なのだ
a0026162_21162823.jpg

とっとこハム太郎のまわし車なのです。

早速あたらしいくるくるを回してみまちた。

くるくるくる~

ふぅ~。小窓から顔だけ出して休憩

くるくるくる~





…としばらくこの動作を繰り返しておりました。


…やはりおなかのあたりが微妙
ぷるちゃん、ほふく前進中(汗


初代はむちゃんの時に使用していた第一弾のまわし車です。
このまえ偶然激安セールで売られていたのを発見。
迷わずゲト。


a0026162_2242389.jpg

あーちゅかれた。



ぷるちゃんの名前の由来は某アニメキャラからなのですが、
名前をつけるときにハム子の窓・ハムスター名前事典を参考にしたりも
しました。久々にみたら同じ「ぷる」とつけている方がいました。
[PR]
by geminin3 | 2005-05-18 21:13 | ペット
<< ヨーグルトたいむ 愛犬とおでかけしよう >>
     
other