ガリガリくん
a0026162_23442529.jpg

前日にあげた、はむすた用もなかの
「皮」の部分を食べているところです。

皮の部分を少し破って中の「白きび」だけ
さっさと食していたとこはみていたのですが。。

翌日の朝、何気にぷるちゃんの様子を見てみると、、
おうちの入り口から顔だけを出し、皮をパクついておりました。

横着じゃないか?ぷるちゃんよ(^-^;)

こちらの思いに気づいたのか、
むくっと起きて、ソファの上でもぐもぐと皮を食しておりました。



あまりにぷるちゃんの夜鳴きがうるさいので、
鳥さん用の「塩土」を与えてみたのですが、
せっかくの塩土もガリガリとまでは
してくれませんでした。





a0026162_082474.jpg

ぷるちゃんのガリガリ攻撃。
かじり木いらず。


気分転換にコンビニでアイスの「ガリガリくん・ヨーグルト味」
を買って食べました。うまかったです!いまどき約60円という
値段にも満足でした。


ぷるちゃんのくるくるの回転数:4317回
体重:40グラム

[PR]
by geminin3 | 2005-05-12 23:45 | ペット
<< SEED DESTINY30 ジャぱん56号(改) >>
     
other