人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SEED DESTINY29
第29話「FATES」

願いは叶わぬものと知ったとき、我らはどうすればいい?

議長の相談相手はクルーゼのホロスコープ?
議長の前に置いてあったチェスは、この回のための伏線ですか。
黒いというより、暗いですよ、議長…
なんともミネルバのクルーがかわいそうです。
いつまでも悩んでいるあたりがアスランに似ています。
幼少時代のレイくんの声は、桑島さんだったんですね。
てっきり関さんがやっているのかと思い込んでいましたよ、
スゴイなあ、よくあんなかわいい声だせるなーと思って(爆
関さんのセリフいっぱいでした^^


それが定めだと知ったときに

「仕方がないの、子供が欲しいの、プラントのルールに従うわ」
結局タリア艦長に捨てられる運命だったんですね、議長…
横から出てきた男性と仲良く去っていく後ろ姿を黙って見送った議長。
今となっては、もしあのとき諦めていなければ…とかっていう妄想でも
しているんでしょうかね。
でもタリアさんの子供が云々はイミわからんですよ。じゃなんで今艦長なんか
やっておられるのでしょうか?ルールって一体どんなルールですか。


いくら振り返っても戻ることはできないんだ

キラとラクス、そしてアスランの種時代の軌跡を自分とタリア艦長に
置き換えているようでしたね。
しかし、、回想長すぎじゃないですか?もう何度もこのシーンは見たよっ
ていうのばっかりですから。。皆が運命に飲み込まれていく様子を
出したかったのはわかりますが…
せめて出番のまったくないディアッカたんの登場を回想シーンに
入れるとかしてもらいたかったです!



幼少時代のレイくん、どこかに閉じ込められていたようですが、
あの場所は一体。赤服のクルーゼが助けにきた感じに見えました。
結局レイくんとの関係がまったくわかりませんが。「クローン」ってこと以外。
っていうか今更違うというような事はないですよねえ。



議長の悩みなんてどうでもいいことですが、
新型の「ストライクフリーダムガンダム」の名前がいいかげんすぎる
ような気がします。それでいて、フリーダムの数倍強くなっちゃって
るようですが、フリーダムより強いもん作ってこれからどんな展開に
するつもりなんですかね ヽ(`д´;)/ 
by geminin3 | 2005-05-09 00:06 | SEED DESTINY
<< ジャぱん56号(改) Outletでお買い物 >>
     
other