人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Outletでお買い物
GWはほとんど天気に恵まれドライブやお散歩日和でした。
こんなところで、おさるさんに会いました。

Outletでお買い物_a0026162_2365866.jpg


こんな間近でおさるさんの芸をみたのは、久しぶりです。
この日は人混みが予想されたので、ななちゃんは連れていきませんでした。
とにかく、わんこ連れの人達でいっぱいです。にゃんこ連れの人もみかけました。

Outletでお買い物_a0026162_23351817.jpg
ジョーカーさんで、お目当てのボントンを買いました。
ケースの中にロール状のビニールが入ったものです。
お散歩のときにビニールは必需品です。
3月のペットフェアでこの商品を見ていいなと思って購入したのですが、
まだ一度もこれを着けてる人に出くわしたことがありません。
雑誌とかネットショップでもよくみかけるわりには。
使用感ですが、
まずロール状になっているビニールが、ミシン目が粗く切りにくい。
かばんのベルトに通すときにナスカン部分が固くて取り外しが大変。
それ以外は、デザインもかわいくていい感じなのですが。


Outletでお買い物_a0026162_23324860.jpg

どんな感じでみなさんカバンにつけているんでしょうかね?
自分はこんな感じで。

ペット服がいっぱい売っているPet Paradiseさんもおすすめです。
だいたい2000円くらいでフリフリのラブリーなものから
プーさんとかディズニーキャラクターのなりきりドッグになれる服もいっぱいあり、みているだけでも楽しいです^^

自分の分はTシャツ1枚だけ買いました^^;

車を所有していると、この時期保険やら、自動車税やらが
のしかかってくるわけです( ´Д⊂ヽ

by geminin3 | 2005-05-07 22:55 | 日記
<< SEED DESTINY29 ライブ~DAYS >>
     
other