人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ~DAYS
ライブ~DAYS_a0026162_050079.jpg

今日は原宿で広樹さんの1st solo LIVEがありました。
17時からStartで、自分は15時30分くらいについたのですが、
すでにたくさんの方が並んでおりました。
ファンクラブの方はチケットに印字されている整理番号順でした。
自分は70番台です。順番に入場して、ALL STANDINGなのですが
位置的には前から5列目くらいのところにいきました。

広樹さんの登場に皆さん大悲鳴(キャー

広樹さんのお顔が間近で見れました(嬉
歌うまえから皆さんとっても盛り上がってました。
1曲目はPLUSでした。←勘違い(ヲイ
最初と最後、2回BE YOURSELFを歌ってたじゃんね~^^;
1曲目終了で(やっぱり)広樹さん汗をかいておりました。

アルバム曲とシングル全部歌ってくれました。
あと尾崎、長渕も何曲か歌ってくれました。
平成アコースティック兄弟(協会?) 聞き取れなかった…を
ギターの方と結成したらしいですね。

やっぱり皆さん楽しみにしていたのは、例のアニメ声でしょう(期待

青学のジャージを羽織って、菊丸ボイスで歌ってくれました!
「菊ちゃんのソーラン節」は、皆さんがものすごい一体感でした。
この楽しさはファンの人にしかわかんないかも( ´∀` )

フォルゴレ(金色のガシュベル)の「チチをもげ」も披露してくれました。

歌いおわった後、マイクを持ってしゃべる声が高いので、
そのギャップにうけてしまいました。
トークもいっぱいあり、とっても笑わせていただきました。

ラストは、デビューシングルの「心を信じて」でした。
アンコールは、「BE YOURSELF」を歌ってくれました。

ファンの皆さんのマナーもよかったなと思いました。
丁度19時くらいにライブも終了し、ルンルンな気分で帰途につきました。
広樹さんやスタッフのみなさん、ありがとうございました!
by geminin3 | 2005-05-05 23:59 | 音楽
<< Outletでお買い物 丹沢湖へドライブ >>
     
other