ぷる嬢の脱走
はむすたは信じられないところに潜りこむといいますが。
まさかぷるちゃんがやってくれるとは思いませんでした。

きのうは、昼間出かけて新しくはむすたのえさを買ってきました。
早速ぷるちゃんにあげてみようとおもったところ、ケージの中は
もぬけのカラ。別宅もやはりもぬけ。
PCデスクにおいてあるグリーンのおうちにも…

ぷるちゃんが見当たらない(゚д゚lll)


うーヤバイです。

名前をよんでも出てきません。
ベッドの下に置いてあるぷるちゃんグッズのダンボールをひっぱり
えさを振って音を鳴らしてみました。

カサカサとダンボールの中から聞こえてきました。
a0026162_22334274.jpg

…まさかと思いダンボールの中のものを取り出してのぞいてみたところ、
ぷるちゃん発見!

マルカンのランニングボールの空き箱にひんやりプレートと、たこつぼを
入れておいたのですが、その中で寝ていたようです。ダンボールの側に
バッグが置いてあるので、そこから頑張って手をいっぱいに伸ばして
ぷるぷるしながら、よじ登ったのかもしれません。。

えさの袋を一生懸命かじった痕跡がありましたが
破れなかったようです。ぷるちゃん残念(^-^;)
[PR]
by geminin3 | 2005-05-03 22:50 | ペット
<< 丹沢湖へドライブ SEED DESTINY28 >>
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other