防災公園でおさんぽ
a0026162_23255865.jpg

午後からわんこを連れてお散歩に行きました。
思っていたより混んではいなかったため、車もすぐ駐車場に入れられました。
ここの防災公園は広域非難場所に指定されており、災害時には約2万人の避難が可能のようです。天気もよくお散歩するのにもぴったりです。ここにシートを敷いておにぎりを食べたりして少しのんびりしました。他にも芝生のほうではボール遊びやバドミントンをしている人がいたり、グランドではサッカーなどをやっていたり、わんこを連れてお散歩している人も多くいました。

a0026162_23405286.jpg

マイナスイオンで癒されているところです(笑
今日は昨日ほど暑いというわけでもなく、ほどよく暖かい感じの気温でした。
公園の何ヶ所かに「野生のサルに注意」という立て札があったのですが、おさるさんに遭遇することはなく、公園を後にしました^^
[PR]
by geminin3 | 2005-04-30 23:59 | ペット
<< SEED DESTINY28 ゴールデンウイーク >>
     
other