ゴールデンウイーク
a0026162_23495395.jpg
今日は給料日でした^^連休にわんこを連れてお散歩やお買い物に行こうと思います。まずは明日にでもガソリンを満タンにします!
ほら、また値段があがるということなので今のうちに。
帰りに銀行もATMも連休前ということでどこも行列でした。多くの方は明日からお休みなのでしょうが、自分は出勤ですよ。でもその後は(有給休暇使用して)9連休です(^▽^)

アウトレットでもバーゲンをやるようなので、お洋服を買いたいですね。
でもその前にまずは、シュナウザーのななちゃんとジャンガリアンのぷる嬢の
グッズを購入してからですかね。自分の分はその次です(^^;




a0026162_2357379.jpg
今日はとっても暑く夏日のようでした(;´д`)ゞ !!
そして風がかなり強かったです。
暑い時にたべるカレーやラーメンがまたおいしかったりします。




a0026162_022781.jpg
きっとここはどっとこむんでしょうね~。
ここの駐車場代が3,000円もするらしいですね。
なにがモリゾーとキッコロだよ。
ちっともお財布にやさしくないじゃないですか(笑




家に帰ったら、広樹さんのライブチケットが届いておりました。
初のソロライブということで、とっても楽しみです!
[PR]
by geminin3 | 2005-04-28 23:33 | 日記
<< 防災公園でおさんぽ ぷるちゃんの別宅 >>
     
other