元祖ダンディドッグ
a0026162_21512967.jpg
今月14日に発売の「Dog World」はシュナウザーが表紙です。
特集ページは、元祖ダンディドッグとなってました。
読者の投稿写真があり、バイクに乗ってゴーグルをつけたシュナがとってもダンディーで、セピアにしたところがまたいい雰囲気を出してました。
ちなみに特集は、後ろのほうのページにあります。


a0026162_2201737.jpg
ななちゃんの耳は断耳していないので、垂れ耳なのです。
ダンディな写真に必須アイテムってなんだろう。
お花に囲まれながら考えてみる。




a0026162_22101696.jpg

あ、お耳がダンボになっちゃった。
ダンボにならないように、お耳をほぐしたりしているのですが、
一度かたくなると、もどらないようですね^^;
[PR]
by geminin3 | 2005-04-24 22:15 | ペット
<< ぷるちゃんの別宅 SEED DESTINY27 >>
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other