SEED DESTINY27
第27話「届かぬ想い」

ラクスと虎さんはシャトルを乗り捨て、エターナルに乗って発進。
ダコスタくんはセリフなしでした。
議長は、やっぱり黒いんですね。
本当ーにラクスそっくりだったという報告に対しても
それはラクスを語る偽物だと言い、
キララクが離ればなれになっている今がチャーンスとばかりに何かを
企んでいる様子です。ニヤリ。

ルナマリアは、スパイ容疑が晴れてよかったですね。
あの、、ラクスの偽者の件は報告しないんですか?
タリア艦長、AAを鬱陶しく思っているっぽいですね。

シンステ、せつないです。薬づけのステラはどうなるんでしょうね。
薬の研究に関しては、ナチュラルの方が進んでいるらしいですね。
頑固にも遺伝子は、いじってないってだけで。

アーサー、え~っとか言わないで、ステラも乗せていって下さい。
ポイ捨てはよくないです。

ロゴスのジブリールにまたごちゃごちゃ言われたくないのか、
仮面の兄さんとユウナやトダカ一佐たちの連合軍は作戦会議中。
ユウナ、仮面の兄さんにカガリのストライクルージュのことを持ち出されて
((( ;゚Д゚)))ガクブル、隣のトダカ一佐に助けを求めるんじゃなーいっ。
ただ、予想通りのルートでこのあとミネルバが現れるのですが(苦
以外と連合の方がまとまっている気がします。
で次がAAクルーたちもいい雰囲気でまとまりつつあります。
しかし、ミネルバは個人プレーが多すぎでなんかまとまりなさげです。


ミリィたん、急に声が高くなってませんか?
めでたくAAと合流。そしてCIC席をゲト━(゚∀゚)━!
自分的に今回のメインシーンは、

「ふっちゃった~」

エルスマンとは?との問いに対してこう答えたミリィたん…
これだけじゃ更に気になるんですけど!
あーだこーだ言ったのかな。
なんかこのさき、、
ディアッカたんの登場なさげな気がしてきました。
はぁ~。

ブラストインパルスとセイバーだけで行くんですか?
なんか、地球連合の方が作戦しっかり立ててるし、
ミネルバのルート読まれているし、不安です。
あ、でもキラカガが来るから大丈夫ですね(笑

アウルくん「なーんか大事なこと忘れている気がするんだ」
オクレ兄さんとアウル、バスケは楽しそうにやっていたけど、
やっぱり出撃するときにはいつも3人だったし、違和感があるんですね。
「このばかー」も、もう聞けないんでしょうね。
[PR]
by geminin3 | 2005-04-24 01:05 | SEED DESTINY
<< 元祖ダンディドッグ 狂犬病予防注射 >>
     
other