サンプルその2
a0026162_2132550.jpg

おやつ大好きのななちゃんも太らないように、カロリー低めのおやつ希望です。

a0026162_21322791.jpg
・ドギーマンハヤシ
ワンワンサンドビスケットは、真ん中の層に野菜(かぼちゃ、にんじん、ほうれん草)を配合されてます。一口タイプのビスケットはホントに便利です^^
ささみロールバーは、超小~小型犬用のミニサイズ。ミルクバーのささみ巻き。このサイズだとカロリーを抑えられそうです。
足裏美容は、肉球(パッド)用のジェル。
ぷにゅぷにゅ肉球をめざしましょう。
最近塗り忘れてまたカサカサひび割れです。。



a0026162_21324847.jpg
・マスター
おなじみのデンターボーン。ジャンボーンも噛みごたえありです。ジョイボーンはやわらか~、うーん…1日1個で十分ですね^^;


a0026162_21331057.jpg
・ヤマヒサ
ささみとチーズは、やわらかくちぎるとちょうど1cm角になります。ちょっとずつあげれば、わんこもおやつをいっぱいもらった気分になれます。
・現代
ビスカルは、普通のと、シニア、ダイエット用の3種類入ってました。高いので特売価格の時だけ買ってます^^;
・グリニーズ
有名ですね。アメリカ製のクロロフィル配合植物性ガム。口臭がきになる子に。形も歯ブラシになってます。PETITEサイズ(19g)とその下のサイズTEENIEサイズ(トイドッグ用)をもらいました^^


a0026162_21333635.jpg
・三栄コーポレーション
ささみ細面(ほうれん草)は、面をちぎるのはもちろん結んだりしてわんこと戯れることができるようです。
愛犬のビスケット(ヨーグルト)は、8種類の乳酸菌とオリゴ糖配合。このタイプのものは、おやつにちょうどいいです。自分の手も汚れにくいというのもありますし^^;


次は主食、その他です。
[PR]
by geminin3 | 2005-04-18 22:32 | ペット
<< サンプルその3 SEED DESTINY26 >>
     
other