人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春はグリーンで
春はグリーンで_a0026162_23303658.jpg

グリーンのはむすたハウスです。これは自分がPC打ってるときに
ぷるちゃんが一時的に使用するためのものです。
出せ出せコールをしてきたら、PCのキーボード周りで
あそばせているのですが、一応落ち着く場所も必要だと思うので、置いて
ある100均のおうちです。

前々から考えていたぷる嬢の別宅を作ろうと思い帰りに寄り道をして
お店に行ったら、水槽セットが990円で売ってました。値札間違えてない?
と思ったのですが、在庫限りとなっていたので驚きました。どうしよ~。
でも結局安上がりに、中サイズのプラケースを購入しました。今使用している
ケージも新しくしたいなあと思っているので水槽もGETしたいところでは
あります。

春はグリーンで_a0026162_23312816.jpg
これは、マルカンのミニマルフードでロールクッキーという
おやつです。
サクサクの部分はキャベツ風味で、中心部にミルククリームが
入ってます。他にもいちご、にんじん、バナナがあります。
結構この商品気に入っているのですが、たまにしかあげてません。
またぷるちゃんの体重が増量中なので^^;
by geminin3 | 2005-04-12 23:30 | ペット
<< サンプル~サンライズ 伏せができるようになったよ(室... >>
     
other