体調不良なのに。
a0026162_0314417.jpg


もさもさして、くまさんのようだったので、ななちゃんのトリミングをしました。
途中、ちょっとテレビを見るためにカットの手を止めていたら、ななちゃんが
「あの…早くやって欲しいんでつけど」と訴えるような視線を送ってきました^^;
でも今日は、体調不良による有給休暇なのです。
おとといぐらいから、体調が悪くなり鼻水増量で、これはイカンと。
いつもは受け取り拒否のポケットティッシュも、このときばかりは
しかと受け取りました(笑
頭重くてフラフラの状態だったのですが、「あら休みだったらお願いね」と
母親さまに言われ…。午前中トリミング終わってから、さっさとシャワーを
浴びて即寝しました。
きのう会社の医務室で処方してもらった薬も少しは効いてきたみたいなので
落ち着いてきました。
花粉症用の立体マスクがどうしても、「くちばし」に見えて仕方がありません。。
[PR]
by geminin3 | 2005-03-23 23:50 | ペット
<< おみやげいっぱい SEED DESTINY22 >>
     
other