GESSO~スーパーマリオ
a0026162_21122295.jpg

とあるお店で

「ちょっと、いい加減にして下さい(怒)」

と早口で言い、スタスタとテーブルを去っていく店員。

客「はあ?イカゲソにして下さい?

「いや、そうじゃなくて(汗)…」


外食したときに、料理の味が云々の前に店員の態度がなってなかったりする
お店に出くわすことが稀にあります。
休み時間におかわりのお冷や追加オーダーをスルーする店員とかの話を
していたのですが、会社の人が友達と入ったお店で上記のような態度を
とられたことがあるそうです。
まったくもってけしからんです(`ェ´)
その入ったお店が混んでいたそうで、店員さんも忙しかったらしいのですが
それってどうよって思いました。
オーダーした料理がまだこなくて、最初に出されたお茶を飲み干してしまい、
2度ほどおかわりを店員さんに頼んだそうなんですが。。
「茶ーくらいテメェで注げ!」と思ったとしてもね。。
しかし、世の中「聞き間違え」にもいろいろあるんですね~。

写真は、「PEPSIのDOT BOTTLECAP」です。
[PR]
by geminin3 | 2005-03-17 22:02 | 日記
<< SEED DESTINY22 気になった本とニュース >>
     
other