ホットでドゾ。
a0026162_2020838.jpg

「寒い日は、やっぱりホットに限るな~」

ぷるちゃんはいつもどおり元気だったのですが、
くるくるの回転数が、たったの1930回でした。
今日は雪が降っていて、とっても寒かったです。
厚地タイツに靴下を履きそしてズボンと普段に比べると
かなり重装備の服装となりました。
向かい風の中、コートについた雪を振り払いながら駅に向かいました。
靴の方は防水スプレーをたっぷりかけておいたので、水が染みることも
ありませんでした。駅で電車を待っている間、「なんだか幻想的だなあ」
とぼんやり雪をみて浸っておりました。。
会社に着いてすぐ「ホットティー」を買いました。
はぁー。うまい^^

予報どおり、午後には止んでしまいました。
風がいつもより冷たかったです。
a0026162_2103744.jpg

帰りに買った、爽健美茶についてたビーズ犬
ミニドッグコレクションミニチュア・シュナウザー
の拡大図。実際は3センチくらいの大きさです^^;
[PR]
by geminin3 | 2005-03-04 21:02 | ペット
<< SEED DESTINY20 はむすたーのちゅべり台 >>
     
other