人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SEED DESTINY19
第19話「見えない真実」

ミネルバは、黒海沿岸のディオキアに立ち寄りました。
ちょっとしか出てこなかったのですが、ミリィとG強奪3人組が^^
けどミリィってば、こんなしょーもないライブの写真撮ってどうするんでしょうか。
むしろ、ミリィの出番を出して欲しいと思いました。
偽ラクスのミーアのライブでノリノリのZAFT兵と、あのハデな
ラクス親衛隊仕様のザクウォーリアには
寒気を感じましたよ。ミーアの歌に会わせてリズムをとる副艦のアーサーや、
久振りに再会することになった議長に対して、「ギルぅ~」とお目目うるるんとさせ
子犬のように抱きつくパイロットのレイくん。
タリア艦長の気苦労がうかがえます。。

今回議長がわざわざ、なぜ戦争がなくならないのかという話をしてました。
戦争がいちばん儲かるって話はまあ聞いたことありますけど、
一部の人の儲けのために他は犠牲ですね。
さりげに、グフイグナイテッドの紹介を交えつつ。

ミーアは、ラクス不在の為のかわりを演じるだけでいいのに、
ちょっと欲がでてきております。アスランを独占する権利は
君にはないのだよ\(`^´)/といいたいですね。

アークエンジェルの行き先のことですが、議長が知らないものを
アスランが知るわけないじゃんって感じです。
by geminin3 | 2005-02-27 01:11 | SEED DESTINY
<< はむすたーのちゅべり台 2/20のドッグショー >>
     
other