人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/20のドッグショー
2/20のドッグショー_a0026162_19243698.jpg

パシフィコ横浜で行われたドッグショーを観にいってきました。
当日は少し肌寒かったです。午後からでかけたのですが、
会場の周りに、わんこがたくさんいました。ショーに出られるかたもいますが、
自分のように一般のお客さんもたくさんいました。
午前中に行けばもっと沢山のわんこがみれたとは思います。
午後は、午前中の各グループ審査で勝ち残った犬がでてきます。
写真を撮ろうと思ったのですが、なかなか上手く撮れず、人も多かったので人と人の
すき間から観ている状態でした^^;ショックな事に電池がきれてしまい、ぜんぜん
撮れませんでした(;_;)
会場の中には、審査するフィールドとショーに出す犬たちをトリミングしたりするスペース
と、ペットグッズを売っているお店があります。
一応ぐるーっとみてきました。ショー用のM.シュナがとっても凛々しかったです^^
あと普段みかけないようなわんこにもお目にかかれるし、触らせてもらえたりもでき
楽しかったです。
もうひとつのお目当ては、トリミング用品です。すきばさみを(家のひとが)なくしてしまい
購入したいとは思っているのですが、うーん、やっぱり高いです。お値段が。
未だに家の人たちは、はさみの件について「シラネ。」と言っております。。
何気にステッカーが売れていたようです。あとお洋服とか。
写真は、審査のやりかたについてハンドラーさんに指導?していたところだと思います。
このすぐとなりで審査しているフィールドは人がいっぱいでした。

次回は、ビッグサイトで行われるドッグショーが4月2、3日に開催されます。
by geminin3 | 2005-02-25 20:06 | ペット
<< SEED DESTINY19 2がつ22にち >>
     
other