くつろぎタイム
a0026162_12441294.jpg

リビングのソファでゴロンとしているところです。
このお部屋は陽も入るし、エアコンもついていてあったかです。
きのうはとっても寒く、雪がふるらしいよ~と言われていたのですが、
結局今日は雨でした。
こういう寒い日にいつも思うこと。「外は寒いのに、のらちゃん達はどーしているんだろう…」
ななちゃん、ぬくぬくしすぎだぞ~^^;とかって思ってしまいます。

インフルエンザが周りでとっても流行っています。。
学級閉鎖ならぬ、部署閉鎖とかになっちゃったりして。
予防策として、注射をうけておいてよかったですε=( ̄。 ̄;A





a0026162_12592979.jpg

肉球画像になります。
たぶん初披露な気がします。
最近クリームを塗ってあげるのを忘れていました(^^ゞ

[PR]
by geminin3 | 2005-02-19 13:05 | ペット
<< SEED DESTINY18 朝の様子 >>
     
other