朝の様子
a0026162_18423215.jpg
朝、ぷるちゃんに「はむすた用ミルク」をあげることから始まります。
物音で、ぷるちゃんもおうちから顔をのぞかせ、ねむねむ~と言ってるかのような顔をして起きてきます。朝あげて夕方みるときれいになくなっています^^
ケージの黒い箇所は、「出せ出せコール」によって浸食されたものです^^;

a0026162_1851737.jpg
ケージの外に出して、ぷるちゃんの頬袋をチェックすると、左にえさをつめこんでいました。左右均等に入れることってしないのかなーとちょっとだけ疑問です。つめこんでるときは、左にいれることが多いようです。
少しはむすたでたわむれたあそんであげた後、ケージに戻します。
ウォーターボトルのお水を飲んでいるところをパチリ。
[PR]
by geminin3 | 2005-02-17 19:03 | ペット
<< くつろぎタイム こねずみくん >>
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other