さっくりと
a0026162_2117157.jpg

今日はとりあえず、さくっとトリミングをしました。

一応カット後です。ひげは自分的にはこのくらいがちょうどいいかなって

思います。いつもボディをバリカン(クリッパー)を使うのですが、

たまには、ストリッピング(専用のナイフで毛を抜いていくこと)で自然な感じに

仕上げようなどと思い、シャンプー、ドライしてから一生懸命やったのですが、

だんだん疲れ、結局いつものようにバリカンを使ってしまいました。。

ななちゃん、どうやら太ったみたいで、首周りのお肉が段々になってました。

おなかもなんだかたるみがありました。ひえ~^^;

なので今日の夕ご飯からフードをシニア犬向けにかえてみました。

きれいにして、コロンをかけてできあがりです。
[PR]
by geminin3 | 2005-02-12 21:40 | ペット
<< SEED DESTINY17 わんこの気持ちを翻訳 >>
     
other