はむすた用もなか
a0026162_823898.jpg
以前からちょっと気になっていた、はむすたー用のもなかを買ってみました。もなかの皮を破ると中からおやつがでてきます。3種類あり、白きび、むぎ、ヒマ種がありました。本当は、プラケースを買いにいったのですが手頃な大きさのものがなかった為、んじゃこのもなかでも買って帰ろうと思ったのです^^


a0026162_8113840.jpg
早速ぷるちゃんにあげてみました。

「なにこれ、ちょっとかじってみようかな」

ぱりぱり。


a0026162_8134095.jpg
「ん~、中になにか入ってるの。たべたい。」

ぱりぱり。


a0026162_8145681.jpg
ばりばり。

皮をやぶって、ぷるちゃん中身だけせっせと食しております。

「ごちそうさま~」

もなかの皮の残骸だけのこりました。。



んでも今日の朝みたら、全部なくなっておりました。完食。

周りでもいませんか?うどんのスープだけ先に飲み、麺を食べない人。
ケーキを出したら、クリームだけ全部きれいにとって食べ、
スポンジだけ残す人。その逆とか。
[PR]
by geminin3 | 2005-02-07 08:23 | ペット
<< ジャぱんから亀がでました SEED DESTINY16 >>
     
other