雪は降らずとも寒波
a0026162_22545616.jpg
メンテ終了したようですが、あちこちで画像が表示されない・UPできないなどの不具合がでてるようですが、自分の所も御多分にもれず、やっとUPできましたよ。。

本日のななちゃんの様子。
帰宅後、自分の部屋へ入りドアを閉めようとしたら、ななちゃんがお出迎えにきてくれたようです。危うくドアに挟みそうになりました。今日のお洋服はボーダーのセーターです。自分も今日はセーターを着てましたが、今日はとても寒かったです。でも雪はまったく降る様子はなさげです。天気のほうは太陽もでて日差しがあるところにいれば暖かいのですが、それ以外のところはとーっても寒かったです(>_<)1日中ぷるぷるしておりました。首に巻き巻きして仕事しようかな…
[PR]
by geminin3 | 2005-02-02 23:12 | ペット
<< はむちゃんの大きさ比較~バスター はむすたの体重測定 >>
     
other