メンテしてくださーい
1月21日の朝4時から8時にかけてサーバーを増強したようですが
自分がこれを知ったのはこの日の朝ログインしようと思ったら
「メンテナンス中です」のアナウンス画面がでてきて、はじめて知りました。

自分がこのブログを始めた6月はまだ2万人くらいだったと思うのですが
今はこのエキブロの開設が15万人(人によっては1人でいくつも持ってる人はいますが)
ということもあってサーバーに負荷がかかっているようですね。

しかしテキストの読み込みは確かに速くはなりましたが、
画像が表示されません。再読み込み(リロード)するとちゃんと表示されるのですが
画像も重たいものはまったく使用していないにもかかわらずです。
自分がいつもUPしている画像はもともと軽くなるように加工しています。

…がしかし、UPした画像のリンク先が切れているかのような現象がおき
表示されなくなってしまいます。
なぜでしょうか?ヽ( ̄ー ̄ )ノ

なんだか使いづらくなってきてるので、ちょっぴりうつになりそうです。

2月には、なんとかするとかいう話らしいのではやく解消してほしいですね。(´o`;
[PR]
by geminin3 | 2005-01-25 23:52 | 日記
<< パティシエ味 ほっとする瞬間 >>
     
other