ほっとする瞬間
a0026162_22332832.jpg

ぷるちゃんも最近ではちゃんとトイレを覚えてくれているようですが、
最初のころはおトイレで全然してくれなくて苦労しました。

ペットもチーをしたあとは、すごいすっきりした顔になってます(笑
自分がPCに向かっている時にぷるちゃんが起きているときは
キーボードの周りで遊ばせているのですが、
チーをする瞬間が最近わかるようになってきました。

耳が後ろにペタってなっていたのが、急に立って、(というか耳が広がる感じ)顔の表情も「あーすっきりしたわ。ほっ。」と
でも言ってるかのようになっていたら、ぜったいチーをしてます。
ぷるちゃん、お嬢なはむすたを目指しているジャンガリアンです。。

とはいっても、チーもうんPくんも健康のバロメーターですよね。
[PR]
by geminin3 | 2005-01-25 23:24 | ペット
<< メンテしてくださーい 控えおろ~SEED DESTINY >>
     
other