ななちゃんからの手紙
ななちゃんから、衝撃的なお手紙をもらってしまいました。
1/20のkanonさまの記事で書かれていた「あの人からの手紙」

早速やってみましたが…


geminin3へ

拝啓 geminin3様。ななちゃんです。今日は、ミーがgeminin3のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、geminin3をペットにしたいです。次に、ミーの秘密をgeminin3に教えようと思います。実はミーは、ななちゃんではないのです。意外でしょうか? 本当のななちゃんは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。Good bye。

ななちゃんより


ほほ~。自分をペットにしたいと。上下関係を教え込まないと;;;
幽閉って…んじゃ今うちにいるシュナは誰なんだ?
ホンモノななちゃんは鉄仮面をかぶってなにやってるんだろう。
本棚ひっくり返して本の上で穴掘りはじめそう。本がビリビリになってそうな感じ。
拝啓ではじまり、最後は敬具ではなく、グッバイときた。しかもミーとか言ってるし。。

ふぅ。ちなみに今やりたいことの欄には「整体にいきたい」と入れてみました。
[PR]
by geminin3 | 2005-01-22 00:06 | ペット
<< 控えおろ~SEED DESTINY フィギュア >>
     
other